MicroServer G7の交換用ファンが届いた

 昨日、普段履きの靴が破けてる箇所があると母親が見つけて代わりの靴を買いに行くハナシをしてたら靴箱から以前買ってた予備の靴が発見されたので今日からそれに履き替えた。そういえば、買った後にまだ今の靴が履けるからと置いといたんだった。

 TS読み込みプログラムは今日もコメント付加だけ。やる気が起きないので終了。

 定時後、第二神明で帰宅。

 先日、楽天ラクマで買ったMicroServer N54L純正ファンの中古品が届いてた。明日取り付けて動作確認してみる方向で。

 あと、車の保険屋から先日電話でお願いした車両保険付けた見積もりが届いてた。合計額じゃなくて差額なのでパッと見わかりづらい(汗)

 晩ごはんはカレーライス。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。ついでに車の保険の見積もりを見比べてみた結果、フルの車両保険に新車特約つけても6.7万ほどで済む現在の保険屋を継続する方向で。毎年更新だから必要とあれば2年目以降とかのタイミングでトヨタの方を検討してもいいし。