日々

 朝6時頃に起床。さすがに眠い。第二神明で須磨へ。鷹取のマクドナルドへ。アプリのクーポンでソーセージエッグマフィンセットをコーラで注文して朝食。食べ終わってから出社。
 昼前にTAKEを仕事の送迎で銀行へ送った後、TAKEに昼食を頼まれて吉野家へ。自分の分も含めて牛丼弁当並盛を注文。帰りがてら銀行へ。ちょうどTAKEも用事を終えて出てきたので合流後に事務所に帰還。昼食に牛丼弁当並盛を食う。
 TS処理プログラムはPATの取得処理で最初1つではなく既存環境では8つまでしか無いので8つまで取得するように変更。その後、余裕を持って16に変更。これに合わせてPMTの取得処理も同様に16個まで取得する手順で作り込んで一通り動くようになったところで本日は終了。
 定時後、少々遅くなったけど第二神明で帰宅。途中、すごい雨だった。両親は少し前に帰宅してた模様。雨がひどかったので入口近くで両親が降りてくるのを待って乗せてから晩ごはんにサイゼリヤへ。チーズたっぷりカルボナーラモッツァレラチーズのピザをWチーズ、あとドリンクバー。
 食べ終わってから帰宅。昨晩クタクタになったのと寝るのが遅くなったこともあって自室のソファで寝てしまったので、早々に布団に入る。母親が隣の部屋で遅くまで起きてたこともあって、なかなか寝付けず深夜0時回ったところでデレステのデイリーとかポケモンGOのデイリーとか進める。
 ポケモンGOは課金のこともあってGoogleアカウントを切り替えようとしたら進行中のセッションがあるとか言われて出来ない。軽くググるFacebookアカウント紐づけしてから切り替えるとかって話が出てきた。ええ、やだなー&面倒くさい。ってな訳で考えるのやめて就寝。