日々

 昼起床。昼食はミートスパゲティー
 3時にお茶。
 実質的に行動記録になってるGoogleチャット(Googleハングアウト)のログをWeb上からのコピペでテキストに落としたものが非常に見づらいので何とかsed等で上手く加工しようとするも割りと面倒なルール付けが必要なので、途中で面倒臭くなってきて手動加工に切り替え。毎回やることなので上手いやり方を見つけねばなー(汗)
 晩御飯はハムエッグ乗せカレーライス。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。
 やっとこさ、夏コミの疲れが取れてきた。
 母親の知人KMが来訪。LINEのスタンプ購入でパスワードがわからないと言う。見るとスタンプ購入に必要なコインの購入画面のパスワードだったので、それはLINEじゃなくGoogleのパスワードだと教えて終了。他にもOCNモバイルONEの引き落としがまだ続いてる件とか、gooポイントから移行したdポイントの確認とか。その後、母親の知人KMは帰宅。
 ついでとばかりに母親がLINEで音が鳴らない件とか聞いてきて、一通り確認した結果、トークで個別に通知オフにしている人が多数いると判明。あとはバイブレーションを有効にするともしかして通知音鳴らない?その辺の設定も変えてみた。