日々

 昼起床。昼食はピザとファンタオレンジ500ml缶。自室に戻った後、なんだかまだまだ眠くて再び布団に入って就寝。
 3時に起こされてお茶。
 晩御飯は焼き肉と冷奴とカップポタージュ。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。
 未読終わった後、母親のDVD-Rダビングが調子良く進んでいるので、次にダビングするDVD-Rの準備と整理を少しだけ進める。その際に何も書かれていないDVD-Rが目についたのでケースに貼られたラベルを元に調べてみると今ダビングしてるものより古いっぽいので、先にダビングすべく内容をPCで確認。タイトルメニューがRDシリーズの見るナビ相当だったので番組名と日付が分かった。これを元にディスクに油性ペンで記載。
 他にもDVD-Rに未記入でケースにラベルも貼られないものが何枚も出てきたけど、こちらは今ダビングしてるものより新しいっぽいので、そのうち順次内容を確認してダビングする方向で。