日々

 朝6時半起床。昨晩も早々に寝たのでデレステのデイリーとか済ませてから出発。大久保IC前のマクドへ。昨日まであったアプリのクーポンが無くなってたので、クーポン無しでソーセージエッグマフィンセットをコーラで注文して朝食。食べ終わってから第二神明で出社。
 povo2.0とb-mobile Sの2枚のSIMを入れてたF(x)tec Pro1からpovo2.0のSIMを抜く。が、デュアルSIM時から時々認識しない症状に見舞われていたb-mobile SのSIMが全然認識されない。キャリア名(SoftBank)も電話番号も出ない。Pixel 3 XLにb-mobile SのSIMを入れると認識するのでF(x)tec Pro1の問題っぽい。とりあえず面倒なので一旦放置。
 てな訳で、昨日DEENから受け取ったPixel 3 XLにpovo2.0のSIMを入れて工場出荷状態にリセット。F(x)tec Pro1で使ってたのと同じアカウントでセットアップして、デレステポケモンGOも移行。モンスターボールPlusの接続し直しも行った。これで普段持ち歩く端末をF(x)tec Pro1からPixel 3 XLに変更できた。
 昼食は職場最寄りのローソンでチキンドリアとギガ活500円以上合わせで森永ラムネ大粒を買って温めてもらったものを持ち帰って食べた。
 JoinLogoScpTrialSetの導入は、昨日ビルドに失敗したL-SMASH-Worksのフォークが沢山あることに気付いたので比較してみる。ほとんどが去年で更新止まってたり消えてたりするけど、今年の5月にも更新があったHomeOfAviSynthPlusEvolutionのL-SMASH-Worksはあっさりとビルドが通った。
 そしてやっとこさJoinLogoScpTrialSetのビルド。まずはchapter_exeのビルド。そしてlogoframeとjoin_logo_scpをビルド。最後にjoin_logo_scp_trial。binにこれまでにビルドしたものを入れてNode.jsでビルド。Dockerでは10.x使ってたけど16.xでも上手くいった模様。jlseのヘルプが出ることを確認したところで本日は終了。
 定時後、第二神明で帰宅。自宅にインスタントラーメンでもあるだろうと探してみるもレンジごはんしか見当たらない。仕方ないので自宅最寄りのローソンへ。カップヌードルBIGとサッポロポテトバーベQあじコカ・コーラ500mlPETと三ツ矢サイダー500mlPETを買ってギガ活して帰宅。カップヌードルBIGとレンジごはんで晩御飯。