日々

 腰の痛みは顔を洗う際にかがむと痛みがあるものの、やっとこさここ数日で靴下を両手でつかんで履くことが出来るまでになった。それよりも先日の登山で足がふとももがあちこち痛い(汗)

 DEENGoogleストアGWセールのPixel 6を買ったらしく、ケース無いか聞かれたのでウチで余らせてるヤツを渡す方向に。水曜に届くんだとか、めっちゃ早いな…。4月末注文した人は6月発送組だったというのに。まあ、Nexus 7時代から良くある話だけど。明日と明後日は在宅勤務らしく、持ってきて欲しいとか。

 定時後、第二神明で帰宅。DEENに渡すPixel 6のケース3種類を回収。あと、誕生日祝いにモバイルバッテリーを渡すべく、CIOのパッケージや付属ケーブル等を回収。晩ごはんはカツ丼。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。
 DVD-RダビングはやっとこさAラック1段分が終了。年代的には2004年に入ったところ。少なくともTS録画を始める2009年まではDVD-Rで録画してたハズ。あと2003年から1年ほどはDVD-RAMで録画してたハズなので、こちらはDVD-Rダビング終了後に手を付ける方向で。