日々

 日中、Pixel 4 XLに入れてた楽天モバイルのSIMをRedmi 9Tの2枚目に入れてたb-mobile SのSIMと交換。Redmi 9Tは1枚目に楽天モバイルのSIMを2枚目にpovo2.0のSIMを入れた。
 Redmi 9Tのロードテストでpovo2.0にプロモコード入れて使うのが良いカンジだと判ったものの、以降はプロモコードをそんなに積極的にもらってないのでデレステポケモンGOGoogleマップなどを使う際に普段0GBだと不便だってことで楽天モバイルに入れ替えた次第。Pixel 4 XLは予備機でWi-Fiのあるトコ以外では基本使わないので0.1GBのb-mobile Sでも十分かと判断。
 昨日、Lenovo Tab P11に入れたデレステはゲームデータの一部のダウンロードしかしてなかったので、ゲームデータだけ一括選択してダウンロードを開始。想像通りに死ぬほど時間がかかる。朝から初めて夕方まで約7時間ほどかかった。ゲームデータだけで、まだ楽曲データやムービーデータもあるのに(汗)
 定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はグラタンとわかめとおあげの味噌汁。
 自室に戻った途端に急激に眠くなってソファで寝てしまう。母親に夜遅く叩き起こされて布団で寝直して就寝。