フィットのスモールライト球切れ交換

 日中、ホンダカーズに電話して左のスモールライトが点かないので見てほしい旨を伝えて今晩行くことに。
 定時後、第二神明で帰路につきつつ、そのままホンダカーズへ。20分近く早く着いてしまった。あらためて状況を伝えて作業に入ってもらう。ホットアップルティー出してもらって一服。

 その後、もうそろそろ作業終わるので追加で何か出しますよってことで期間限定のコーンポタージュスープがあったので出してもらって一服。

 作業終了。想像通りにバルブ切れ。交換してもらって工賃は1200円ちょい。楽天ペイが使えることを先日知ったのでそれで支払い。店のタブレットのカメラでこちらのQRコードを読み取るパターンなんだな。最後にティッシュボックス渡してもらって店を出て帰宅。

 晩御飯はいなり飯と豆腐のおすまし。
 夜9時すぎにお茶入れてもらって一服。
 珍しく月曜日でかつ夜9時頃から始まったりこぴの配信を延々と見る。
 風呂入った後、眠かったので早々に就寝。