SwitchBotロックが届いた

 昼起床。昼食はてりやきピザとチーズピザ1/3ほどとコカ・コーラ

 3時前に母親の知人ASが来訪。スマートフォンの動作が重たいので見てくれってことで、不要な通知を無効化して、意識しないままインストールしたであろうアプリを片っ端からアンインストール。あと毎月0.2~0.4GBほどしか使ってないのでOCNモバイルONEのプランを3GBから1GBに変更。いつの間にかOCNモバイルONEアプリが無くなってOCNアプリに統合されてた。

 3時にお茶。
 しばらくして母親の知人ASは帰宅。
 晩御飯はラーメン鍋。

 先日Amazonに注文したSpigenのケースとSwitchBotロックが届いたので早速開封。ここでSpigenのケース(ACS03462)がPixel 6 Pro用だと気付いた。Pixel 6用を買うつもりでお気に入りに入れておいたけど同じページで6 Pro用も売っていて6用が在庫無くなってるのに気付かず6 Pro用を買ってしまった模様(涙)回りにPixel 6 Pro持ってる人が誰も居ないので実質的にゴミになったので、部屋に片隅に放置。

 SwitchBotロックは鍵のツマミ(サムターン)の高さに合わせるのは問題ないけれど、ツマミの太さに合うサムターンアダプタが無いのと、ツマミに付いてる出っ張り部を押し込んだままツマミを回す必要があるので、ピッタリ合うアダプタが必要。軽く調べてみたところ、SwitchBotロック購入前ページでMIWAのU1はサムターンアダプタを3Dプリント対応中とある。こりゃ、問い合わせせにゃあかんパターンか。サイズもちゃんと図ってから連絡せねば。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。