白坂さん依頼の呪術0グッズを無事コンプ

 朝6時半起床。準備をして朝7時にアルトで出発。最寄りのマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットをホットコーヒーで注文して朝食。残念ながらアプリのクーポンも紙のクーポンもエッグマックマフィンセットしか無かった。

 食べ終わってから第二神明で出社。
 先日チェックしたPixel 6とRedmi 9Tのレンズ部分だけ穴開いてるタイプのTPUケースを注文することに。ついでにメインPCが古いThinkPad X201とかなので時々やるadb接続とかのためにUSB Type-A→USB Type-Cケーブルも注文。色々考えたけど結局Ankerのナイロン被覆でUSB2.0ケーブル0.9mの2本セットにした。

 お昼前に買い出し。職場最寄りのローソンへ。呪術0グッズ目当てのコーラとアクエリアス、あとカップヌードルBIGと塩むすびau PAYで支払ってギガ活。事務所戻ってから、カップヌードルBIGと塩むすびで昼食。
 定時後、第二神明で帰宅がてら晩御飯でそのまま最寄りのサイゼリヤへ。カルボナーラとミラノ風ドリアとドリンクバー。何となく腹減りだったのか追加でパンチェッタのピザ。


 食べ終わってからすぐ近くのローソンへ。コーラの呪術0コラボグッズは1種類在庫なし。こりゃマズいかもと思い、コーラ2本とアクエリアス2本でコンプまで残り3種のうちの2種を押さえ、自宅近くのローソンへ。こちらに残り1種があったのでコーラとアクエリアスとお菓子買ってau PAYで再びギガ活してから帰宅。何はともあれ、これで無事コンプ。

 母親から電話。札幌駅は今日も全面運休だったが高速バスが動き出したらしく無事釧路まで移動した模様。そちらは雪がマシらしく交通機関は一通り動いてるんだとか。
 Coke ONのチケット期限切れに気付いて最寄りの自販機にお出かけ。Qooアップルジュースを査収して帰宅。
 風呂入ってから就寝。