日々

 朝、第二神明で出社。フィットのフロントガラスは一応キレイになっていたが、拭き残しが若干見受けられた。やっぱり、曇り具合が見える状態で拭かないと難しいな。でもまあ、最低限の目的は達成したので良しとしよう。再清掃は太陽が当たる場所と向きで曇り具合が見えるタイミングで行う方向で。
 昨日HDD交換したメインNASNAS4Free)の再同期はまだ10~11時間ほどかかる模様。壊れたHDDは元箱見つけて収納したので、再同期が終わったら保証期間残ってることだし、RMAの申請出してみる方向で。
 定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は高野豆腐の卵とじとわかめとふの味噌汁。
 何だか軽い頭痛がおさまらないので自室に戻って早々に布団に入って寝てみる。深夜0時頃に目が覚めてデレステのデイリーとかやった後にあらためて就寝。