雲ちゃんに荷物を送ったり三ノ宮に出たり

 雲ちゃんに送る同人誌にちょうどいい60サイズの箱をTAKEが用意してくれたので梱包。
 定時後、TAKEを乗せて佐川急便の営業所へ。雲ちゃんに送る荷物を発送。60サイズ2kgまでなら持ち込み割で780円と安い。

 その後、三ノ宮へ。センタープラザ駐車場にとめてメロンブックスを徘徊。冬コミでチェック漏れしてたサークルの新刊があったので査収。
 晩ごはんに先日泊まったヴィラ隣の有明ガーデンに入ってたデンバープレミアムへ。三ノ宮のオーパだと思ってたら再開発でビルごと消えていた。オーパ2ってトコに入ってるらしい。ああ、元ダイエーがそうなんだっけか。9Fのデンバープレミアムへ。

 先日行ったトコはフードコートだったけど、こちらは単体店舗。見た目にも雰囲気もメニューも全然違うように見える。とりあえず、ヲレはハンバーグにスープ&ライスのセットを。TAKEはハンバーグ&ステーキにパンケーキ等も付いたセットを注文。
 しかしながらスープの味は同じっぽい。ハンバーグも高級感あるけど基本的な味は同じ。オリジナルソースの味も同じだと思う。たしかにデンバープレミアムだ。美味かった。

 軽く他のフロアを見ながらダイソーへ。TAKEがいくつか買い物。その後、地下の食品フロアでTAKEがスナックとか買い物。
 帰りは2Fの通路からと思ってたらビルが無くなった影響で2F通路が途切れていた(汗)
 センタープラザ駐車場に戻って帰路につく。TAKEからマクドナルドのドライブスルーでホットコーヒーだけ買おうってことで、大開通りのマクドへ。クーポンでホットコーヒーMを2つ査収して飲みつつ帰る。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。
 昨日まるこめさんから預かったRaspberry Piを確認。何故かmicroUSB3.0ケーブルが2本付いていた。

 眠くて早々に就寝。