垂水方面へ

 定時後、今日は両親が加東市の上方演芸会に行ってて晩御飯が無いってことでTAKEを乗せてお出かけ。
 垂水のパソコン工房へ。TAKEは今日届いたThinkCentre M75q Gen2に使えるM.2 SSDを物色。するとWDのんで末尾に/Tが付いた謎の型番のモデルが相場よりかなり安い。何が違うのかネットで調べるも出てこない。と、言うかパソコン工房の販売サイトにすら載ってないので店員に確認。特価品を/T(Tokkaの意味)付けて売ってるらしい。それならってことでTAKEはWD BlueのM.2 SSD NVMe PCIe Gen3 250GBを査収。
 晩御飯はTAKE希望でぶどう牛を食うべく垂水のブロンコビリーへ。ヲレは炭焼き黒毛和牛ハンバーグ180gをブロンコセットで。あとドリンクバー。
 支払いは前回もらった20%割引クーポンのおかげでかなり安かった。TAKEは明日の朝食とか買い物するってことでダイエーへ向かおうとするも、めっちゃ寒い中に強風吹き荒れてたこともあって早々にくじけて断念。車に乗り込み、帰りがてらコンビニでいいってことに。
 どうせならpovo2.0のギガ活してもらおうとローソンへ。TAKEの買い物をau PAYで支払ってお代を頂いた。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。しばらくしてから両親が帰宅。母親が知人OKから土日に来てもらえないかと言われた旨を話してきたところで、知人OKから電話。日曜の昼に行くことになった。その後、しばらくしてから夜10時すぎにお茶入れてもらって一服。
 風呂入ってから就寝。