日々

 定時後、第二神明で帰宅。
 晩御飯はいなり飯と茶碗蒸し。
 アルトのAndroid Auto用USBケーブルの固定方法を考えていたが、まずはスマートフォンの設置場所が決まらないとどうしようもないなと気付いたので先にアルトのエアコン吹出口に合うスマートフォン車載ホルダーを物色していたものを買うことに。

 ついでに母親が百均のUSB Type-A→USB Type-CケーブルだとUSB Type-Cコネクタが抜き差し固くてやりづらいってんで、いつも使ってるAmazon Basicのんを一緒に購入。 TAKEからF(x)tec Pro1に簡単な改造で使えるHUAWEI P20 ProのケースをAliExpressで買うけど一緒に注文するかと聞かれたので一口乗ることに。とりあえず黒を2つ注文してもらった。