アルト納車確定&泌尿器科へ&こたつを出す

 朝8時頃に起こされて起床。両親を乗せて最寄りのガストへ。トーストとゆで卵のモーニングセットを注文して朝食。スープがたまごスープからカレースープに変わってた。食べ終わってから父親はそのまま散歩に行くってことで別れる。
 母親を乗せてスズキへ。まずは任意保険のハナシ。代理店変更は無理っぽかった模様。その代わり保険料大差ないトコを勧めてきた。3年契約できることや、今回のアルトだとミライースの時より安くなるので悪くはなさげ。連絡先がスズキに一本化できるのも色々便利なトコかと。
 あと、納車予定のアルトが来ていたので見せてもらった。良い感じ。納車日は色々と相談した結果、来週末の11/13(土)になった。

 ビブレの駐車場に停めて、駅前の泌尿器科へ。血尿の件で診てほしい旨を伝え、まずは尿採取。んで、診察。早速、エコーで各所を診てくれた結果、右の腎臓には石があるらしく、左はあるかもしれないカンジ。まだ、断定はできないけど石の一部が落ちて血尿になったのではないかという見立て。来週土曜日に再度診察で尿検査の結果とかからCT見るかどうかってカンジ。
 以前別の泌尿器科で診てもらったときと同じ漢方薬を処方された。ついでに長らく放置してたおくすり手帳を作ってもらった。
 帰りがてら母親が買い物あるってことでイズミヤへ。買い物終わってから帰宅。
 昼食はワンタンメン。
 3時にお茶。
 夕方に自室のテーブルをこたつに変形させて冬仕様にした。

 晩御飯は焼き肉とじゃがいもとわかめの味噌汁。
 そういえば、Pixel 3 XLで撮った写真をPixel 6に移行した結果、重複してアップロードされまくったものの整理がやっとこさ終わった。誤ってPixel 6で最初にスクリーンショットを撮ったデレステのタイトル画面が消えてしまったがまあ良し。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。
 岡田ちゃんからハングアウトで着信。冬コミの件。おたは今回スタッフ参加をしない方向とのこと。状況次第で一般抽選参加はお互い考える方向らしい。あと、ポケモンGOのギフトのタスクとかが多くなってきたからとフレンド登録してほしいってことでコードを送ったりとか。