母親のアルトが無事落札できた

 フィットハイブリッド(FIT3)のリモコンキーの電池が昨日ブロンコビリーへ出発する際に残量少ないランプが点いたので、鍵を取り出した部分の中央にコイン入れてねじってカバーを開けてコイン電池のCR2032を交換。

 昼2時すぎに母親から電話。スズキから連絡があってアルト落札できたとのこと。最短で木曜日から手続きが出来るらしい。母親は日曜日の午前中でお願いしたっぽい。
 TS情報表示プログラムはtsmkputのARIB文字コード処理で記号や半角カナ、追加漢字、追加記号をテーブルでコード変換するように変更した。追加記号は合字で表すので最終出力するシフトJISコード4バイトを32ビット値として持てば処理しやすいと思ったものの、例外的に5バイトになる例があったのでそちらはシフトJISコードの出力処理で対処。
 ARIB文字コードの基本的な処理が実装できたので、サンプルのためにEITの取得処理を実装開始。
 定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は焼き鮭とおでんとわかめと豆腐の味噌汁。
 自室に戻って未読中にめちゃくちゃ眠くなってソファで横になって寝てしまう。夜10半すぎに目が覚めて起きる。
 寝落ちしてた夜8時半前にPixel 6の発送通知が届いてた。ゆうパックの追跡で見ると今日の夕方4時すぎに新東京郵便局を中継してた模様。これなら明日届くかな?