Pixel 6をキャンセルして再度予約購入

 朝、Google創立記念キャンペーン中にGoogleストアから父親のPixel 4a買ったことによるPixel 6/Pixel 6 Pro 5,500円引きクーポンが届いた(汗)11/30までに届くと聞いてたので、Pixel 6を予約購入するのには間に合わないと思ってたのに…。
 てな訳で、注文済みのPixel 6をキャンセルして、あらためて5,500円引きクーポンを適用してPixel 6を注文し直してみた。最後の画面でちゃんと今回の注文で11,000円のストアクレジットくれる旨も出てたので、たぶん大丈夫だろう。
 今度はGoogleマップのローカルガイド コミュニティ ニュースレターにPixel 6/Pixel 6 Pro 5,500円引き特典が来てたことに気付いた。他の特典と併用できると書いてある。
 念の為に今注文してるPixel 6はキャンセルせず、追加でPixel 6の注文を試してみた。割引内容として創立記念の割引と同じ「Save on Pixel 6 or Pixel 6 Pro」が-¥5,500として出た。この状態でクーポンコードとして創立記念のクーポンを入れてみるも既に使って注文をしているからか使えませんと出た。割引内容が同じ名前なので併用できないんじゃないかと思い、一旦スルー。
 TS情報表示プログラムは各処理を関数化したtsmkputにCRCの確認計算処理を追加。次にARIB文字コードの対応を増やすべく、EDCBのコードを読んだり、ARIBの規格書を読んだり。
 定時後、第二神明で帰宅。
 晩御飯は唐揚げとオニオンポタージュスープ。
 自室に戻った後、眠気に勝てずソファで座ったまま寝てしまう。夜9時すぎに母親に起こされて、スマートフォンのこと聞かれたり、OCNモバイルONEのdアカウント連携のやり方を教えたり。その後、お茶入れてもらって一服。