日々

 朝7時前に起床。少し寝坊した。デレステのHP回復分を営業で消化してから出発。最寄りのマクドへ。アプリのクーポンでソーセージエッグマフィンセットをホットコーヒーで注文して朝食。食べ終わってから第二神明で出社。

 雲ちゃんに送るZenFone Max Pro(M1)を適当な箱に詰めて梱包材代わりに新聞紙や広告紙などを詰め込んで発送準備完了。
 昼食はTAKEの出前に乗っかって松のやで大判ひれかつ弁当。
 母親が旅行先で事故ったらしい。自損事故でエアバッグも開かず二人とも怪我も無かった模様。ただ、レッカー来てもらったら車は全損とのこと。すぐそばに民家があったようで色々世話になったらしく、全損の車を引き取ってもらうことになった模様。保険屋がレンタカーを出してくれたおかげで今日泊まる宿には無事行けたらしい。
 明日は宿から直行で帰宅する予定らしい。レンタカーは30日借りれるらしく、西明石のレンタカー屋さんに返しに行けばいいんだとか。
 TS情報表示プログラムは、tsmkputを作り直したものをブロックごとに順番に関数化して問題なく動作することを確認したので、これをライブラリにすべく関数の仕様やコメントを詰め直し。
 定時後、TAKEを乗せて出発。まずは雲ちゃんへの荷物を出すために苅藻の佐川急便へ。人工島の中の作業場がそのまま一般の荷物の受付もしてるので見た目でキョドる。無事発送。60サイズで780円は安い。
 その後、中の島のオートバックスへ。TAKEが水抜き剤を査収。そして、神戸ハーバーランドソフマップへ。TAKEが先日交換したGPD MicroPCのバッテリーを廃棄。
 晩御飯は下のフードコートへ。丸亀製麺で釜揚げうどん並と釜玉うどん並を食う。
 TAKEを送ってから第二神明で帰宅がてら、そのままトーホーへ。スナックとかドリンクとか買ってから帰宅。