日々

 日中、何となくRaspberry Pi 3 Model B+にopenmediavaultをインストール。前回試した際にはネットワーク系のエラーが出てインストールに失敗したけど、単純に相手側のサーバトラブルだったみたいで手順変わらないのに何事もなく入った。
 あとはWeb GUIで最初から日本語。一通り設定したけど何故か共有フォルダへの書き込みがアクセス権の問題で出来ずに原因わからないまま本日は終了。
 定時後、明日のイベントのサークルチェックの仕上げ。何とか出来上がってマップ印刷。
 その後、TAKEを乗せて晩御飯にお出かけ。ステーキガストへ。牛ハラミ焼肉なる魅惑的なメニューがあったので明日のことも考えて150gで注文。胡麻にんにく醤油だれがめっちゃ合う。あと、そうめんは無かったけどスイカが入ってた。美味い。
 帰りにTAKE希望でローソンだけ寄ってから、TAKEを送って、第二神明で帰宅。
 少し前にAmazonで注文してたPX-MLT8PEが届いてた。
 自室が蒸し暑くてエアコンをつけるも快適になるのを待てず、そのままソファで横になって堕ちるように寝てしまう。夜10時頃に目が覚める。デレステやったりとかした後、お茶入れてもらって一服。
 風呂入ってから就寝。