日々

 あらためて先日Amazonで購入したBIBFIX専用穴あけパンチ日本エラスターの極薄滑り止めテープから直径10mmのゴム足を作ってみた。
 パンチ底面のカバーをはずし、穴がテープ裏面の剥離紙で埋まる位置に合わせて打ち抜くだけで、特に歪みや曲がりもなく、綺麗にギリギリの位置でも打ち抜けるので50mm幅のテープから5つのゴム足が作成出来る。これは便利。

 極薄滑り止めテープは厚み0.2mmなので問題ないが、別途ゴム足用に確保していた杉田エースの天然ゴムシート板(NR-61)は厚み1mmなので穴あけパンチで挟み込むことが出来なかった。厚み0.5mm程度なら行けるのかも。
 定時後、第二神明で帰宅。先日Amazonで注文したAQUOS sense4 liteの透明TPUケースが届いてた。
 晩御飯は焼き肉乗せ焼きそばとじゃがいもの味噌汁と肉じゃがの残り。
 自室戻って急に眠気が来てソファでそのまま横になって寝てしまう。夜10時すぎだかに目が覚める。