日々

 昼起床。昼食は焼き飯とオニオンコンソメスープ。
 楽天モバイルのチャットサポートから返事が来てた。結局翌日にならないと返事来ないのな。チャットって何だ。
 で、こちらの質問には答えずにmy楽天モバイルにログインしてご契約内容を確認することができるか?電話、データ通信、SMSのご利用は可能か?って、既に説明してることとそっちで確認できることばかりやん。答えたけどさ。
 とりあえず、再度同じ質問も投げておいた。また明日も同じとんちんかんな返事が来て、このまま放置なんかなー。
 3時に親戚の兄ちゃんの奥さんが来訪して、お茶。夕方に帰って行った。
 先日からVHSテープのダビングを続けた結果、昨晩で全てのダビングが終わり、後は前回ダビングをミスった41本のVHSテープを発掘して再ダビングを行うだけとなったが、今日はまずダビングしたタイトルの分割編集作業。
 晩御飯は豆腐と肉の鍋。
 楽天モバイルのチャットサポートからSIM再発行が必要だからこちらで開通処理をしても良いかと連絡が来ていた。突然だな。とは言え、私的にSIM不良を疑っていたので、これで解決すると良いが。てな訳で開通処理をお願いする。
 夜9時半頃にお茶入れてもらって一服。
 風呂入ってから就寝。