自宅周辺が楽天モバイルのエリアになった

 NITの取得で現状使われてると思われる記述子の実装を一通り終えたので、取得内容をソートして出力する方法を検討。と、なるとNITで取得した内容を全部入れておくための配列が必要ってことで、TSID一覧を配列に入れてqsort関数で処理してみた。
 qsort関数の使い方に苦労したけど何とか理解。
 定時後、第二神明で帰宅。帰る途中から急にPixel 4 XLで楽天モバイルの電波を掴み始めて驚く。自宅もついに楽天回線エリア内になっていた。素晴らしい。ついに明石市大久保町にも来たか。

 晩御飯はカツカレー。
 VHSダビングしたタイトルの分割編集作業。録画されてるグランダー武蔵が当時カット編集しまくったものらしく、分割点でカットしまくってたらロクでもないチャプター数になったので、各話ごとのチャプターだけに変更。しかし、誰が録画したテープなんだろう?
 PCへのネットdeダビング仕掛けて、風呂入って、ネットdeダビング終わってるのを確認して、次のVHSテープのダビングを仕掛けてから就寝。