歯医者へ

 定時後、第二神明で帰宅。時間がギリギリだったので、車から降りてそのまま歯医者へ。体温測定とアルコール消毒が設置されてた。いつもの歯科検診。今回はレントゲンから。いつもの歯科衛生士さんが産休で休み中らしく、他の方が対応。特に問題なく終了。
 帰宅後、晩御飯を食べようとしたところで歯医者から電話。義歯を外したものを返すのを忘れてたとのことで、わざわざ持ってきてくれるとのこと。
 晩御飯食べる前で良かったけど、そのまま食べられずにしばらく待つ。思ったより遅かったけど無事歯医者さんが上司と思われる方と共に来訪して義歯持ってきてくれた。てな訳であらためて温め直してから晩御飯。高野豆腐とじゃがいもの味噌汁。味噌は八丁味噌だった。
 自室で何となくウダウダしてたら、夜11時になったので風呂入ってから就寝。