バリウム出ない

 昼起床。トイレ行く。若干色が付いてきた。昼食はミートスパゲティ。とりあえず、以前バリウム出なかった時に買っておいた下剤を飲む。しばらくしてトイレ。普通の色に近づいてくるも、まだ白っぽい。
 ダイニングでボーッとしてたら、RD-XV81からVHSデッキの動作音がしたかと思ったら静かになるという勝手に電源が少し入ってVHSデッキが動こうとしたら電源が落ちる現象を見た。こりゃもうダメっぽいな(汗)HDDの中はいいとしてテープは分解して取り出さにゃな…。
 3時にお茶。
 親戚の子から電話。うちのサーバにつながらないってことで暫定的に予備のドメインでのURLを伝えておいた。早くDNSサーバ復旧させねば(汗)
 晩御飯は焼肉。
 何度かトイレに行くも昨日の夜も大した量食ってないし、今朝は朝食食べてないし、昼食も大した量食ってないので、とにかく中身が出ない。とは言え、少しずつ色は濃くなってる。
 で、昼食後に飲んだ下剤が効いてきたのか夜9時すぎにお腹痛いカンジを伴いつつ少し便意を感じてトイレへ。かなり長時間トイレの住人になってたけど何とか普通の色になってて一安心。やっぱ、胃にモノが入ってないとキツイな。
 健康診断の夜はブロンコビリーとか、食べ放題とか行くべきだな。あと翌日はちゃんと朝食食べよう。で、トイレから出た後にお茶入れてもらって一服。