日々

 朝7時半に起床。準備をして出発。大久保IC前のマクドのドライブスルーでアプリのクーポン使ってソーセージエッグマフィンセットをコーラで査収して食べつつ第二神明で須磨へ。いつものように職場に向かわず、三井住友銀行へ。
 朝9時前に着いたので通帳記帳をしてたらシャッターが空いて窓口が開いたので並んで入る。予約してないと2時間ほど待つ可能性があると言われたが、今日1日開けて来てるので何時間でも待つと伝えて番号札をもらって待つ。
 思ったよりも早く窓口に呼ばれて手続きを開始。初めての入社時に作った横浜の太陽神戸銀行の口座を、今の職場の最寄りの三井住友銀行の口座を作ってから併用してたけど、解約してまとめてもらう。毎月の積み立ても今の口座で新しく開始。初回残高は横浜の口座のものをそのまま移行した。積み立てに関しては窓口に置いてあったWindows 8.1タブレットでオンラインバンキングのログインを案内されてやるカタチだった。
 そこそこ時間はかかったけどほどなく終了。やっとこさ長年放置してた案件が無事終わった。職場に移動。トイレ行ったり、HDD整理の続きでHDD繋ぎ変えたりとか。ちょうど、TAKEが集金に出てきたトコだったので軽く顔合わせた後、第二神明で帰宅。
 昼食は鍋焼ききつねうどん。
 3時前に親戚の兄ちゃんの奥さんが来訪。VHSダビング終わってDVDに焼いた分を渡すも持ち帰る手間もあるので後日まとめてってことに。3時にお茶。夕方に親戚の兄ちゃんの奥さんは帰宅。
 VHSダビングしたタイトルの分割編集作業。
 晩御飯はカレーライス。
 夜9時すぎたところでお茶入れてもらって一服。
 昨晩からVHSダビングしてた分のタイトルの分割編集作業は一通り終わったので、次のVHSテープのダビングを開始。