日々

 昼起床。昼食はカルボナーラ
 先日Amazonに注文した2.5'HDDケースが届いてた。今回は注文から発送まで速かったな。一度に3個までしか買えないのが面倒だけど1000円切る値段なのでありがたい。
f:id:nyanonon:20201124100300j:plain
 VHSダビングしたタイトルの分割編集作業。先日までと違って標準モードで録画されたものなのでトラッキング問題は無さげ。
 3時にお茶。
 晩御飯はかしわの塩焼きと豆腐とおあげの味噌汁。
 夜9時半すぎたところでお茶入れてもらって一服。
 何とかRD-XV81に溜まっていたVHSダビングしたタイトルは全部分割編集作業が終わったので次のVHSテープのダビングを開始。トラッキング合わないデッキで録画したタイミングで買ってたテープの都合なんだろうけど、散々苦労したSONYテープが全部終わったので気が少し楽に。