日々

 体がクタクタで眠い。さすがにこの数日間はヘビーすぎる。何とか昨日出かけた際に使った荷物だけ片付けてカバンに詰め直す。
 定時後、第二神明で帰宅。
 俵屋君から何か届いてた。開けてみると少し前のPCメンテのお礼と共にこちらで放送していないであろう番組を焼いて送ってくれていた。TOKYO MXなので雲ちゃんトコの録画PCで録ってるかと思ったらチェック漏れで録画してないものだった。ありがたい。
 そういえば、モンスターボールプラスから突然鳴き声みたいなものが何度も聞こえたので何だろうと思ったら、スティックボタンの長押しで鳴き声が聞こえるんだな。モンスターボールプラスに入っているポケモンの鳴き声らしいので、最初から入ってるミュウのものなのかも。
 晩御飯はステーキ。自室戻ってりこぴの配信とか見つつ、ダラダラしてたらいつの間にかソファで寝てしまっていた。夜遅くに母親に叩き起こされて布団で寝直して就寝。