新しいドアホンが届いたので動作確認

 2.5'HDDを3.5'HDDサイズに変換するアダプタを開封して確認したりとか。
f:id:nyanonon:20201009160707j:plain
 定時後、第二神明で帰宅。
 晩ごはんは唐揚げ。
 母親が先日PREMOAに注文したパナのドアホン(VL-SWD220K)が届いた。
 早速ドアホンを開封。説明書を確認。勝手口側に付けようかと昔ドアホン子機が付いてたプレートをはずして中を見ると玄関や勝手口のドアホンに繋がる先バラのコードが見当たらない。代わりにそれをまとめたと思われるコードが2本あるので、これをバラせば使えるのかも。
 しかし、勝手口のドアホン取付部は回りが住宅の塗装で塗り固められててカバーがはずせないのであきらめる。
 玄関の今使ってるワイヤレスドアホンを取り外して、内部を確認すると当時使ってたドアホンのコードが2本あるので、早速ここに今回買ったドアホンを取り付けてみる。
 そしてリビング側のドアホン親機をはずして、内部を確認するとこちらも当時使ってたコードが沢山あり、恐らく玄関のドアホンに行ってるであろうコード2本の目星がついたので今回買ったドアホン親機に取り付けてみる。電源は暫定的に普通のコンセントから。
 これで無事にドアホン、ドアホン親機、ドアホンワイヤレス子機が使えることを確認した。最近のんは簡単でいいなー。
 とりあえず、勝手口にドアホンワイヤレス子機として置いてたLG Sunriseを取り外し、代わりに今回買った子機を置いて充電を開始。
f:id:nyanonon:20201009160749j:plain
 自室に戻ってゴロゴロしてたら急激に眠くなってきて布団で横になったらいつの間にか寝てしまい、そのまま就寝。