ThinkCentreが届いた

 MyGica T230の動作確認は一通り終わったけど、明石ケーブルテレビやJ:COM神戸のオリジナルネットワークIDでどんな名前が割り振られているのか気になったので、自作のSDT表示プログラムを元にNIT表示プログラムを作ってみたり。
 定時後、第二神明で帰宅。少し前に予約注文した同人誌がとらのあなから届いてた。これで去年の冬コミ以降の新刊をチェックして査収した分は全部届いたハズなので再度チェックリストと突き合わせた上で、直近1週間ほどで新刊出た分を再チェックしてまた注文せねば。
 あと、8/9(日)にレノボ・ショッピングで買ったThinkCentre M75q-1 Tinyの価格.com限定パフォーマンスモデルが届いてた。2週間かからずに届いたので速かったな。箱は本体からは想像できないくらいデカかった。24インチモニタでも入ってるのかと思った。
 パッケージをラッピングフィルムでぐるぐる巻きにしているので箱はキレイな状態とありがたいし、ラベル等はラッピングフィルム上に貼ってあるので、これらを剥がすのも楽ちん。ただ、ラッピングフィルムそのものを剥がすのに苦労した(汗)
 中はほとんど梱包材。小箱が入ってて、そちらにACアダプタとACコード、さらに今回追加で注文したダストシールドが入ってた。ダストシールドは本体前面の通風孔と同じデザインで裏が網目になっている。通風孔をダボ穴にして上からかぶせて差し込むだけの簡単な構造。
 ACアダプタは最近のThinkPad等で見かける平型で、ACコードはミッキータイプ。ACアダプタは今回標準の65Wから135Wに変更して注文しているので、かなり大きめ。とは言え、本体より若干薄めで本体の1/3くらいの大きさなので、135Wにしては小さい方だと思う。
f:id:nyanonon:20200919003829j:plain
 使う前にリカバリディスクを作らねばなーと思ってたら、いつの間にか自室のソファで寝てしまう。10時半だかに目が覚めて、お茶入れてもらって一服。