日々

 新番組タイマーを引き続き確認して入れたり、修正したり。
 TS読み込みプログラムは前回セクション読んでTIDごとの合計を表示するところまで作っていたので、今回はパケット読み込み関数から重複パケット確認とドロップ確認を別関数に切り分け。あとSDT取得部分を軽く実装してみた。エラーは出てないけど内容確認はまだしてない。
 定時後、第二神明で帰宅。晩ごはんは肉巻きちくわととろろ昆布のおすまし。
 VHSダビングしたタイトルの分割編集作業。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。月変わってたのでいつものケースとHDDを注文。珍しくケースはAmazonに安い在庫があったけど前回同様に1人3個制限がかかってたので親にも3個買ってもらった。あと置き配がデフォルトになってたので変更、が変更が反映されない。結局、3回くらい変更操作したところ、やっとこさ反映された。