日々

 先日Raspberry PiにセットアップしたEPGStationいじってたら夏新番組を見かけたので、そろそろ入れておかねばってことでタイマー確認作業。放送延期のせいで削除していいタイマーの確認に手間取る。逆に新番組は想像以上に少なくて驚いた。
 TS読み込みプログラムは、ここまで出来た部分ごとの動作確認プログラムを作成。昨日パケット読んだ後はPIDごとにカウントしてtsselectみたいに出力すると動作確認しやすいので、セクション読んだ後はTIDごとにカウントして同様に出力するようにしてみたものを軽くいじったり。
 定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はカレーライス。
 VHSダビングしたタイトルの分割編集作業。
 夜9時すぎたところでお茶入れてもらって一服。
 風呂入ってから就寝。