日々

 定時後、TAKEからポストとホームセンターと晩御飯の弁当を買いにブロンコビリー行きたいってことで乗せて出発。TAKEは北上すれば郵便局もあるから一通り回りやすいと思っていたけれど、ヲレは気付かず南下して駅前の郵便局近くのポストへ。
 ついでにRakuten UN-LIMITのSIMをPixel 4 XLに入れ替えてからバンド3を掴んでないので確認したいってことで、そのまま南下させてもらって先日の電測ポイントを走って回るも掴む電波はバンド18から変わらず。とりあえず、松原のコーナンへ。
 その後、イオンモール神戸南へ。開いてはいるけど、まだまだ閉まってる店舗も多くてTAKEはここでの弁当確保を断念。そして前回アンテナが見えるレベルの電波強度だったイオン長田南ショッピングセンターへ。TAKEはダイソーへ。ヲレは駐車場で電測。
 ここでもバンド18からバンド3に切り替わらない。ネットワークを自動的に選択をOFFにしても、Rakutenに接続済でタッチしても再接続も出来なかったので、再起動してみたらバンド3をあっさり掴んだ。この辺はPixel 4 XLのモデムファームの作りの仕様からくる挙動なんだろうな。
 何はともあれ、Pixel 4 XLでバンド3の楽天回線掴むことが確認出来た。以後は電波強度がかなり悪い状態になっても、基地局が切り替わっても、バンド3を掴み続け、楽天回線エリア外に出たところで再度au回線のバンド18を掴んだ。
 戻りがてら若宮の吉野家でTAKEが弁当買ってから、TAKEを送って、第二神明で帰宅。晩御飯は唐揚げ。
 そういえば、イオン長田行く前にまるこめさんからDuoで着信があったけどハンズフリーじゃ取れなかったので、イオン長田の駐車場着いてから再度Duoで電話。楽天SIM申し込んだ分が受け付けられなかったっぽいこと、MyDNSのアカウント失効の対応について話したり。
 で、MyDNSのアカウント再取得したってことで確認するもドメインが取得されてなかったので問い合わせしたりとか。
 自室で色々作業してたら急激に眠くなってきてソファで寝てしまう。夜遅くに母親に起こされて布団で寝直し。
 深夜3時頃に目が覚めてデレステのデイリーとかこなした後、就寝。