日々

 朝9時に目が覚めたので朝食。トーストとコーヒー。
 昨日の夜仕掛けたVHSダビングが終わってたので次のテープに入れ替えてダビング開始。
 VHSテープが何年頃まであるのか気になったところで8mmビデオテープを使い始めた頃くらいまでじゃないかと思い、Aラックのうち見えてる部分の8mmビデオテープの整理を軽くやってみる。セラムンがあったので1992年3月頃には使い始めてたんじゃないかと思う。
 昼食は焼き飯とオニオンコンソメスープ。
 そういえば、NAS4FreeのHDD交換後の再同期は無事終わっていた。これで再び安心して使える。
 3時にお茶。
 まるこめさんから電話。
 電話終わってから晩御飯。手ごねハンバーグ乗せポークカレー。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。
 まるこめさんと電話。途中でブチブチ切れたので、まるこめさんのiPhone SEGoogle Duoをセットアップしてもらって通話。気付いたら深夜3時前だった(汗)