日々

 TS読み込みプログラムはPAT取得が出来たか否かの処理を追加しただけで放置。
 定時後、TAKEが買い物行きたいってことで乗せて名谷コーナンへ。その後、隣のスーパーへ。スーパーで軽くスナックとドリンクを査収。TAKEにおごってもらった。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。晩御飯は生卵乗せカレーライス。
 そういえば、去年の3/9に取り付けたパナソニックのドアホン VL-SGZ30Kはエネループプロ BK-3HCD/4SA入れて使ってたんだけど、昨日ついに電池容量が残り少なくなったと出たらしい。電池節約モード使ってないので、通常6ヶ月(1日3回、10秒動作)と書いてあったが実際には1年以上持ったな。まあ、どうも両親はドアホンの音だけで実際にはカメラ画面を見たりしてないらしいからかも知れないけど。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。その後、ドアホンの電池交換を手伝う。

 そういえば、楽天モバイルのSIMは無事19:35にヤマトの新東京法人営業支店で荷物受付となっていたので、サービス開始日の明日には届きそうなカンジ。