日々

 昼起床。昼食はピザとコーラ。
 母親が親戚の兄ちゃんの車に乗って出かけようってんで出発。父親は母親に急にそのハナシを振られたものの自宅に居るつもりで色々準備してたので行かないとのこと。とりあえず、第二神明から姫路方面へ。
 途中、トイレに行きたくなって別所PAで休憩。その後、太子・龍野バイパスの終点まで走る。母親曰く桜は後でいいから、先にそうめんの里に行こうってことで北上。思ったよりも結構遠かったけど無事到着。そうめんの中をしいたけ抜きで注文して食べる。ちゃんと揖保乃糸

揖保乃糸 素麺 特級品 50g×12束

揖保乃糸 素麺 特級品 50g×12束

  • メディア: 食品&飲料
 その後、龍野公園へ。駐車場の入口が判りにくかったのと、通っている最中に見える桜が満開で綺麗だったので、これでいいかってことで途中駐車場見つけて軽く停まって桜を取った程度で撤収。
 太子・龍野バイパスから第二神明へと戻って親戚の兄ちゃん宅に車を戻して本日は終了。100km以上走ったし、燃費も12km/L程度から28km/L程度まで回復させた。あとは、徒歩で帰宅。遅くなったけど、軽く3時のお茶。
 そういえば、楽天モバイルの荷物は未だに発送されてないっぽい。
 晩御飯はからあげ。
 夜9時回ったところでお茶入れてもらって一服。
 まるこめさんから電話。近況とかハナシしたり。Galaxy Note 9のストレージ128GBが満杯でどうしようもないってんで、Files by Google入れて整理するように言うてみた。