日々

 昼起床。昼食はミートスパゲティ。
 楽天モバイルから発送通知が来た。夜8時になってもヤマトの伝票番号が登録されなかったので実際の発送は下手すると明日かな。
 3時にお茶。
 親戚の兄ちゃんトコの奥さんと娘さんが来訪。親戚の兄ちゃんが入院してからずっと車を運転してないので乗っておいてほしいと頼まれてキーを渡された。
 何となくTS読み込みプログラムの各処理のパーツ再生成で一番のネックだったセクション処理を無事実装。これでPAT等の個別処理を作れば、以後は割と簡単に目的のプログラムを作るところまで出来そうなカンジになった。
 夕方、親戚の兄ちゃんトコの奥さんと娘さんを母親が送るタイミングで一緒に同乗して、親戚の兄ちゃんの車を預かる。問題なくエンジンは始動したし、ハイブリッドバッテリーも半分以上残量があったので問題なさげには見える。
 とりあえず自宅裏駐車場の空いてるスペースに停めておく。ついでにナビにBluetooth登録だけしておく。が、何故かBluetoothオーディオの登録だけ出来ない。帰宅後に調べてみるとディーラーオプションのナビのVXM-165VFiはBluetoothオーディオを2台までしか登録できない模様。
 晩御飯はステーキ。
 夜9時回ったところでお茶入れてもらって一服。
 風呂入ってから就寝。