日々

 昼起床。昼食は鍋焼きうどん。
 昨日連絡もらった件があったので吉田君に電話。サポートセンターにまで電話して何とか親父さんの0SIMのMNP予約番号の申込みが出来たとのこと。あとは色々なハナシをダラダラと。そういえば、OCNモバイルONEのZenFone Max Pro(M1)はとうとう売り切れた模様。
 3時のお茶が電話で遅くなってしまって4時頃にお茶。何かもらったとか言う焼き芋を食べる。安納芋は甘いけどドロドロでかつ繊維的なのがちょこちょこ入っていて悪くはないけど好きになれないな。
 そういえば、母親の知人NHはヲレがtile Mate Bookを買ったローソンに行ったが売り切れだったらしく、店員曰くどこに行っても売り切れになってると思うと言われたとのこと(汗)ニュースの翌日に買いにいったけど、やっぱ速攻狩りつくされたんだな…。
 晩御飯は焼き肉とかコーンスープとか。
 夜9時頃にお茶入れてもらって一服。