日々

 朝10時頃に起こされて起床。朝食はチーズハムトーストとコーヒー。食べ終わってから散髪へ。散髪終わってからトーホーでスナックとドリンクを買って、近くの郵便局のポケストップを回してから帰宅。
 昼食はきつねうどん。
 そういえば、少し前から自宅のLIVA MINI PC KITに繋がらない件をそろそろ何とかせねばと確認。モニター点けるとネットワークに繋がっていない。これが原因か。前回と同様にHUBの電源を一旦切って再度入れてみたところネットワークに繋がった。
 やっぱり、HUBが悪いか、LIVA MINI PC KITとの相性が良くないかのどちらかだなー。そろそろ買い替え考えた方がいいかな。
 3時にお茶。自室に戻った後、眠くなって寝る。
 晩御飯で起こされる。晩御飯はすき焼き。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。