日々

 定時後、出社時にガス欠ランプ点いてたので旧神明で帰りがてら塩屋北町のオートバックスのガソリンスタンドでレギュラー満タン給油。リッター142円。あとで気付いたがオートバックスのメンバーズカードをスキャンすれば割引あった模様。
 ついでに垂水のパソコン工房へ。昨日買ったCrucial BX500 240GB 2.5' SSDを1台追加で査収。とりあえず予備だけど、TAKEとか誰か要るかも知れないってことで希望あれば回す方向で。高丸ICから第二神明で帰宅。

 先日落札したウチのThinkPad X201sのファン・アセンブリー 60Y5423が届いてた。交換する際は一番外側のチップに接触する部分のフィルムを剥がして、中央のチップに接触する部分に熱伝導グリスを塗ってやる必要があるらしい。

 別途熱伝導グリスを注文せねばと思っていたが2015/09/10にGroovyのシルバーグリス GR-SG014を買っていたことが判明。たぶん、事務所に置いてあるな。だけど、ヘラが無いので別途買うことに。何でもいいかってことでアイネックスのグリス用万能へら GH-01をヨドバシで注文。

 晩御飯は一口かつ。
 風呂入ってから就寝。