冬新番組タイマー入れ作業

 昼起床。昼食はタマゴとハンバーグのサンドイッチ。
 冬新番組のタイマーを本格的に入れ始める。それでも番組名だけ入れるのを優先してリピート放送を省いたりは後からやる方向で。
 3時にお茶。
 タイマーは夕方4時の時点でまだ36番組しか入れられていない。全部で66番組あるのに。
 ふとノジマのお年玉クーポンがあったことを思い出して、月も変わったことだしと2.5インチ2TB(MQ04ABD200)のHDD価格をチェックすると今月もノジマが最安(7,000円切り)だったので今回も上限いっぱいまで注文。

 USB3.0接続2.5インチHDDケースもいつものBI-25HDCASEU3/BKが先月同様にAmazon最安(1,000円切り)だったので注文。 夕方5時半にやっとこさ来週の土曜日までのタイマーが全部入った。あと16本あるけど明日から順次入れる方向で。リピート放送や番組名のゆらぎの整理も明日以降順次やろう。
 晩御飯はエッグ&マカロニグラタン。