日々

 NASや録画PCのHDD空き容量を確保する作業が一段落してきたので、冬新番組のタイマーを入れたりとか。とりあえず、直近分だけを一部の録画PCに入れる。
 カタロムをインストールするためにISOリッピングしようとUSB DVD-ROMドライブを引っ張り出してきたところで、CDのリッピングもせねばってことで先にこちらを行う。EACで抜いてジャケットをスキャンするだけで今回は一旦終わり。
 その後、カタロムを抜いてシリアル撮影してインストール。過去のチェックリストを読み込んで要らないトコの削除とか。
 定時後、カタログチェック。TAKEから追加された依頼分もチェックリストに入れる。暫定的なチェックが出来たところでマップを仮印刷。前回同様1日あたりの負担が軽いのでこれで何とか回れそう。ただ、今回は雲ちゃん不参加なのでウラシマモトをどのタイミングで行くか悩むところ。
 白坂さんから夜7時に鷹取に着くと連絡が来たので、しばらくしてから出発。鷹取駅北側ロータリーで待つ。白坂さんは北側出口が初めてだった模様。無事合流後、TAKE宅に帰還。白坂さんからも依頼されたサークルをチェックリストに追加。その後、TAKEと白坂さんを乗せて白坂さんを自宅まで送り届けた後、晩御飯へ。
 この後の作業も考えると近場で済ませた方がいいだろうからビッグボーイはどうかってことで須磨離宮前へ。久々に来た。アンガス牛サーロインステーキ150gフルセットデミグラスソースで。コーンスープは変わらず。ご飯は入れ放題でカレーもあった。杏仁豆腐やりんごゼリーは結構良い感じ。ドリンクバーのコーラはペプシだった。
 食べ終わってからTAKE宅に帰還。サークルチェック続きの落ち穂拾い。TAKEは途中でギブアップして部屋に帰還。何とか終わらせてマップ印刷して終了。第二神明で帰宅。
 東京に持っていくPCをまだ決めてないので、TransBook T90ChiとGPD Pocketを両方ともWindows Updateしたり。PSO2アップデートしたり。夜遅くなってしまって風邪薬をどうするか悩むも今から何か食べるのもどうかと思ったので体調も悪くなさそうだしそのまま就寝。