日々

 朝、第二神明で出社。そういえば少し前から垂水~須磨の右ルートトンネル工事が終わってるっぽい。来年から左ルート工事かなー。
 風邪気味な状態は継続中。
 先日からTAKE宅2Fに置いてあるNASの容量不足が出てたので、録画番組整理。自宅の録画PCとNASも結構ギリギリなので同様に録画番組整理。
 TS読み込みプログラムは先日作り直したパケット読み込み処理でオフセットアドレスを取得できるようにした。これに合わせてPCRの合計処理でもオフセットアドレスを取得できるように変更。あと、ふと思い付いてPIDごとのPCRの最大値を求める処理を良いカンジにリニューアル。
 定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は赤魚の煮付けと豆腐とわかめの味噌汁。食べ終わってから念の為に風邪薬を飲む。
 体調が低空飛行なので自室でぐったりしてたら、いつの間にかウトウト。夜10時頃に母親に起こされて、PCでのハガキ印刷のフォローをさせられたりとか。