日々

 朝、出社後に今週もTAKEを乗せて病院へ。その後、事務所に帰還。しばらくしてTAKEが診察終わったところで迎えに最寄りのコンビニへ送迎したり。
 TS読み込みプログラムは先週セクション読むところまで出来たので、これを関数として使いやすいようにと構造体使ったりと細々と仕様を整えて変更。あとセクションバッファが溢れた場合の処理が無かったので追加したり。
 定時後、第二神明で帰宅。何やら玄関に見知らぬスマートフォンが置いてあったので両親に聞くと父親が1Fに落ちているのを拾ったらしい。たぶん、1Fの人のんじゃないかと思ってチャイム鳴らすも出なかったので1Fの掲示板に預かってる旨の張り紙をして持ち帰ったものらしい。
 見ると電源入ってたので、充電切れたら困るだろうとmicroUSBで充電。そこでサイレントモードになってるのに気付いた。クイック設定パネルはロックかかったままで使えるみたいだったのでサイレントモードを解除。ついでに位置情報つかみやすいようにWi-FiをONに変更。
 すると、しばらくして電話がかかってきたので取って預かってる旨を伝える。やはり1Fの人だった模様。しばらくして取りに来られたので無事引き渡し。何はともあれ良かった。
 晩御飯は卵入りカレーライス。
 夜9時回ったところでお茶入れてもらって一服。