日々

 昼起床。昼食はミートスパゲティ。
 パタさんにDY-UD200を渡そうと思って連絡してみる。急がないので会うタイミングがあった時でいいとのこと。焼肉みやびとか行く時でってハナシで。そういえば、Windows 7のサポート終了が近いので先日Windows 10にアップグレードしたらしい。なら、署名なしドライバのインストールやSecure Bootの件は大丈夫かな。
 3時にお茶。
 晩御飯はピカタとかぼちゃとベーコンのチーズ焼き。
 未読中に吉田君からメール。俵谷君のPCトラブルでHDDのデータが飛んだ件でのフォローをお願いされたので了承。未読終了後に吉田君に電話。PQI Air Penに興味があるなら譲渡するよってハナシをした上で、俵谷君のハナシ。直接連絡取れたほうがいいよねってことでお互いのメールアドレス等を教えあう。今回はフォローするデータをUSBメモリとかUSB HDD等に入れて郵送する方向で。