日々

 昨日バッテリー交換のために発送したMoto Z Playは今朝のうちにモトローラ関西サービスセンターに到着していた。
 ふと、モトローラ関西サービスセンターの住所をGoogleマップで見ると、そこにあるのはナショナルサービス合掌で、ストリートビューで見ると関西ハイテックの看板も出ている。どうやらグループ会社らしい。で、ここがモトローラ・モビリティー・ジャパンと取引があるので、そういった提携をしてるっぽい。
 月も変わったので色々と買い物をしたいが、出来れば早く欲しいが、そこまで急ぎじゃないブツばっかりで、買うのを忘れそうってことで、買い物メモを作って置いておくことに。
 やっとこさ秋新番組のタイマーを(たぶん)全部入れ終わった(と思う)。とは言え、まだEDCBの方だけなのでEPGStationの方もメンテナンスせねば(汗)
 定時後、第二神明で帰宅。昨日の母親の旅行会社からの返金の件は、旅行会社に問い合わせた結果、父親の楽天カードで支払っていたことが判明。で、そちらに返金もされてると。確認してみると確かに引き落としされてて、翌月に返金もされていた。母親はアプリで確認してたハズだが引き落としも見つけられなかった模様(汗)あと、母親のスマートフォンのCokeOnの移行を忘れてたのでログインしたりとか。
 モトローラから見積もり来てた。何故かフロントケース不良が確認されたとのことでフロントケース(LCD+フロントケース)交換も一緒に見積り金額に上がっていた。とりあえず、フロントケース交換無しでバッテリー交換できるならお願いしたい旨を伝え、無理なら見積もりのままに修理をお願いしたい旨をメールで返信。
 晩御飯は豚肉の生姜焼きと豆腐の赤出し。
 歯医者から電話。明日キャンセルが出たので治療に来ないかとのこと。もちろん、了承。
 夜9時回ったところでお茶入れてもらって一服。