日々

 朝10時すぎ仕事のアラームで起床。母親は出かけて行ってたので、朝食に大久保IC前のマクドへ。アプリのクーポンでソーセージエッグマフィンセットをコーラで査収。

 食べ終わってから向かいのENEOSでレギュラー満タン給油。1円引きクーポンでリッター131円。母親のENEOSカード借りたので引き落とし額は2円引きになるらしい。その後、ポケストップを適当に回ってから帰宅。
 昼前に母親が帰宅。昼食はチキンラーメン
 3時にお茶。
 夕方に母親の知人ASが来訪。VAIO Phone Aの電池の持ちが悪いらしく、そろそろ新しいのを買おうかと考えているらしい。今と同等以上のスペックを求めるならZenFone Max Pro M1あたりがオススメだけど型落ちだけに弾数が少なくなってるみたいで知人SKに買った時より2000円ほど高い店しか無くなって来ている模様。今よりスペック落としてもいいならmoto E5あたりが買えるってことで。
 夕方くらいに急に眠くなって布団で横になったらいつの間にか寝てしまう。夜10時頃に起こされる。晩御飯は夕方くらいに母親がリフォーム屋さんからもらったハマチを焼いたものと豆腐とおあげの味噌汁。
 Nexus 5Xでデレステやってると液晶面の汚れや指紋がPixel 3 XLより明らかに目立つのでJelly Proで使ってて指紋とか汚れの防止効果を実感している液晶保護フィルムのOverlay Brillantを注文する。