まるこめさん来訪

 定時後、明日の最後の出発準備をしてたら、白坂さんから巡回依頼サークルの追加が来た(汗)ギリギリだけど追加してマップ印刷し直し。TAKEにも最終確認とったところで夕方6時前に第二神明で帰宅。晩御飯を一応食べる。
 夜7時半前にまるこめさんを迎えに西明石駅近くの駐車場へ。西明石駅でまるこめさんと合流後、明日からの乗車券購入とか、e特急券受け取りとか。晩御飯はまるこめさん希望でブロンコビリーへ。久々にビリーハンバーグをブロンコセットで。

 食べ終わってから、まるこめさんが百均寄りたいってんで第二神明で大蔵谷から玉津へ移動。ホームランスタジアムんトコのキャンドゥへ。USB Type-A→Type-Cケーブルなどを査収していた。その後、第二神明で夜10時半すぎに帰宅。
 明日持っていくTSデータをコピーしていたBUFFALOのmicroSDカードリーダー(BSCRM100U3)を取り外す。が、ここで異変に気付く。筐体が熱で一部溶けて変形している(汗)何はともあれ、microSDカードを取り外そうとする…が、はずれない。筐体が変形した影響の模様。
 何とか取り外そうとしたところmicroSDカードの後部が折れてヒビが入った。取り外せないままのカードリーダーを恐る恐るPCに取り付けてみるとmicroSDカードを認識していない。割れて死んだ模様(涙)ここ数日のTSデータのコピーも無に帰った。

 放心していても仕方ないので、明日の出発荷物の作成に取り掛かる。PCはmicroSD持っていかないし、TSデータの視聴もしないのでTransBook T90Chiは置いといて、GPD Pocketを持っていくことに。あとは服とか着替えを中心に荷物をまとめていく。
 何とか0時前にギリギリ荷物がまとまったところで軽くシャワーだけ浴びて就寝。