二見のイトーヨーカドーへ

 定時後、TAKEを乗せて新長田近辺の銀行を回る。その後、一旦TAKE宅に戻ってから、晩御飯に明石方面にお出かけ。第二神明に乗った後、名古屋出張中のみやびんがスガキヤのことを言うてたらしく、最初はイオン明石のスガキヤに行く予定だったけど、途中からポッポとかのハナシもあってイトーヨーカドーに行くことに。明石西で降りてイトーヨーカドーへ。
 TAKEはポッポの醤油ラーメンとポテトを注文。ヲレはペッパーランチビーフペッパーライスSサイズを注文して晩御飯。

 その後、3FのCAFE DI ESPRESSOに間に合うってことで行くと、まだ小腹が減ってたので何となくカルボナーラを注文して食べる。

 あとは、くまざわ書店とかキャン・ドゥとか回ってから撤収。第二神明でTAKEを送った後、第二神明で帰宅途中に垂水PAによって軽くドリンクを買って飲みつつ帰宅。
 明日まるこめさんトコへ行くので、阪神高速の乗り放題を申し込んだ。