日々

 日中、週末のカタログチェック。サークル一覧はサイトにあったが、カタログPDFがまだ配布されてなかったので配置図が判らず断念。せっかく届けてくれたカタログ持ってくれば良かった(汗)
 春新番組のタイマー入れ。とりあえず1週間分で一旦終了。その後、HDD残量満杯だったのを少しだけ整理。
 定時後、第二神明で帰宅。帰りにチケットショップへ青春18きっぷを買いに行こうかと思ったが、車停めて買いに行って無ければ停め損なので誰かと一緒じゃないと厳しいなってのと、父親が明日三ノ宮へ行く際に探してくれるとのことなので、それに期待。
 先日Amazonに注文したPCI Express x1延長ケーブルが届いてた。なんとなくそうだろうとは思ってたがMTGの商品じゃないっぽい。型番も全然違う。まあ、形状は欲しかったものなので問題はないけど。明日早速取り付けて試してみよう。

 晩御飯はオムライスとコーンスープ。
 夜9時回ったところでお茶入れてもらって一服。