日々

 昼起床。昼食はマルゲリータピザとコカ・コーラとあんまん。3時にお茶。
 散髪に出かける。雨振ってたけど小雨だったので傘は無しで。散髪終わってから近場のポケストップだけ回しに行ってから、トーホーでスナックとか買おうかと思ったけど手持ちが万札だけだと気付いて面倒になって帰宅。
 両親が3/30(土)に東京に行くべく、昼一番のスカイマークを予約。恐らくイベント終わって昼食食べた後、両親と合流することになりそう。帰りは4/2(火)らしいので一緒に行動するとなると休みを取らなければいけないってことで、宿と帰りの便に関しては後回しになった。
 夕方に豆まき。晩御飯は串揚げとあさりのおすまし。夜9時回って未読一段落ついたところでお茶入れてもらって一服。